2019年12月21日

野田琺瑯 BOWL & STAND SET 先行予約開始

公式Instagramでも注目を集めていた野田琺瑯のボールやラウンドがぴったりスタンドにフィットする「BOWL & STAND SET – we original – 」を12/23(月)10:00より先行予約販売開始いたします。

先行予約特典として、下記のフードマットやプレースマットとしても使えるKILIM LIKE MATを数量限定先着順でプレゼントいたします。
(*カラーはアソートため選べません。定員になり次第終了となります。)

BOWL & STAND SETは、野田琺瑯のホワイトシリーズボール直径12cm(Sサイズ)16cm(Mサイズ)20cm(Lサイズ)がセットになっています。

そして、別売のふちがグレー色の「ボール  ふちグレー 」(または同シリーズのホワイト)も同サイズがスタンドにセットすることができます。
そして、さらに、蓋付きで保存に便利な「ラウンド」も、12cmをSサイズに。16cmはMサイズのスタンドとあわせてお使いいただる設計。

手作りごはんユーザーにうれしい!キッチンウェアとしての野田琺瑯がそのまま使える、まさに犬や猫と暮らす人のためのボールスタンドです。

そしてすべての犬猫にうれしい、小型犬(S)中型犬(M)大型犬(L)とそれぞれのサイズ展開があります。

weの看板犬猫たちは、猫とチワワとラブラドールですが、
小さいこたちにはSサイズ、ラブラドールはLサイズ。
フレブルやビーグルたちは、Mサイズがちょうど良いサイズです。


そして、同時にリリースするのが、TODAYs RECIPEでもお馴染みの「Couleur Saucepan

私たちの考える犬猫にとって最良のご飯とは、私たちの食卓に並ぶ食材を料理するときには、同じ家族であるペットの分もわけてあげる「おすそわけついでごはん」という考えです。

ドッグフードだけの日があってもいいですが、出汁や野菜の切り落としなど積極的に犬のごはんに取り入れていただき、犬猫も家族の一員として食を楽しんでもらいたいを考えています。
そんな想いで、普段から使っているソースパンの取り扱いもスタートしました。


野田琺瑯のボールやラウンドがぴったりスタンドにフィットする
BOWL & STAND SET – we original – 
12/23(月)10:00より先行予約販売開始。

先行予約特典として、下記のフードマットやプレースマットとしても使えるKILIM LIKE MATを数量限定先着順でプレゼントいたします。
(*カラーはアソートため選べません。定員になり次第終了となります。)

<RECOMEND ITEMS>

Click on your order item to view the details of an order.