2019年06月30日

特集:For Cat Lovers

FEATURE CONTENTS 猫を愛するすべての人へ。

 

猫の魅力はさまざまありますが、とりわけ猫の美しい姿形=フォルムというのは、
猫好きの心をくすぐる大きなポイントのひとつです。

丸まって寝ている姿、腰を上げて伸びをしている姿、きれいな座り姿…
曲線の美しいフォルムは、昔から多くの絵画や彫刻のモチーフにされてきました。

そして現在も、猫モチーフ雑貨は本当にたくさんの種類があります。

おもちゃや洋服、リードといった犬自身が使用するものが多い“犬グッズ”に比べて、
“猫グッズ”というと、それらを必要としない性格上の理由もありますが、
猫用のものよりも猫をモチーフとした人用のものが多いようです。

たくさんあっても…と思いつつも、ついつい集めてしまう猫グッズ。

そんな猫に魅了されたCAT LOVERな人に向けて、当店がおすすめする猫もの特集。

今回は、「プレゼントしたくなるもの」をテーマに、猫向けアイテムとオーナーグッズをまとめてセレクトしてみました。

我が家の猫に、猫好きなお友達に、お友達の猫に、自分自身に。

猫を愛するすべての人へ贈りたいセレクトグッズです。

 

 

<RECOMEND ITEMS>

Click on your order item to view the details of an order.