2019年06月30日

特集:キッチンが楽しくなるストッカーにクローズアップ

FEATURE CONTENTS

ドライフードの保存に。おやつの保存に。ふりかけの保存に。ジャーキーやソーセージの保存に。生肉の保存と解凍用に。
用途に併せて、選べるストッカー各種どでもこれもかわいくて、みーんな揃えたくなっちゃいます。

便利に、楽しく暮らすために


サイズや機能、デザイン性とさまざまな特長を持つフードストッカーが揃いました。

ドライフードの保管に最適なアクリルのLサイズは、現在までに5000個以上も出ている、いまや一家に一台の
ロングセラーアイテム。

ボーロやふりかけなどのおやつ入れに最適な、ミニストッカーSサイズに、
ジャーキーやソーセージがすっぽり入るMサイズと、犬や猫との暮らしに便利な用途別にサイズをラインナップしています。

クリア容器はキッチンに並べると気持ちもスッキリしますよね。

デザイン性がキラリと光る琺瑯のタッパーは、犬や猫の食事と相性ぴったり。

生肉の保存はもちろんのこと、熱々のスープを注いだりしても
問題なく使えますので、ボウルの中でちょこっと調理したら、
そのままお皿としても使えてとても便利です。

容器ごと冷凍保存もできますし、ホワイトボードマーカーなどで
日付や食材名など直接書き込んでおけば、小分けにした食材の日付管理も◎

生活に欠かせない実用的なものだからこそ、お気に入りのものを揃えて、
毎日の暮らしをもっと楽しくしていきましょう。

商品詳細はこちら

ご注文はこちらから各アイテムをクリックしてご覧ください。
Click on your order item to view the details of an order.