2019年12月17日

新しい犬小屋とクッションができました

Instagramやアプリで見る “ ホームボタン “ を立体化した犬小屋をつくりました。

見慣れた三角屋根は、インテリアになじみ、お部屋のアイキャッチ的存在になってくれます。

製作のすべての工程を自社で行うことで、基本サイズW45 x D45 x H50/cmを基準に希望に合わせたサイズオーダーに対応。

カラーはブラックの他、コットンホワイト、グレイッシュベージュ、スレートグレイ、エレファントスキンなどなど、インテリアに馴染む各色カラーオーダーもできます。

私たちの会社は、家具製作所を併設した設計事務所です。

これまでに100を超える犬や猫と暮らす人のためのプロダクトを製作してきました。

人の住まいという側面から、あなたの犬との暮らしをもっと豊かにしたい。
そんな想いから、理想のHOMEを作りました。

 

また、昨日ポストしたフェザークッションは、この犬小屋にあわせたサイズの製作もしています。

レザー部分に名入れをすると、小屋の入り口にネームプレートを出すようにあわせていただけます。

犬小屋、クッションともにサイズオーダーが可能ですので、いつでもご相談ください。

 

>>犬小屋 HOME
>>フェザークッション Feather Cushion