2019年06月12日

新鮮さとおいしさを閉じ込めたドライフードNOW FRESH

フレッシュな素材からつくるドッグ&キャットフード


 

NOW FRESHは、カナダのペットキュリアン社がつくるスーパープレミアムペットフードです。

ペットキュリアンは、1999年から家族で経営を続けてきたペットフードメーカー。

彼らは犬や猫のことを“しっぽを持った家族”と呼び、
いつも家族のために夕食を準備するのと同じ気持ちで、良質なフードを作りつづけてきました。

そして“しっぽを持った家族”にとって何がベストかを常に考え、愛情と手間ひまをかけて、他にはない新しいレシピを日々開発しています。

彼らが作るNOW FRESHは、“キッチンでつくる食事の新鮮さ”を目指して作られたペットフードです。

そのため、食材はすべてヒューマングレードの健康的で品質の高いものを採用。

信頼できる農家や牧場主、生産者が提供してくれる新鮮な市場のお肉や野菜とフルーツを使用し、
レンダリングミートミール(肉粉)や副産物、成長ホルモンを使用されたお肉は一切使用していません。

犬や猫にとって最も重要な栄養素タンパク源を、生肉・生魚100%で作っているのは、
まさに手作り食に近いフードと言えます。

「新鮮という品質」を届けるため、ベストな食材を使い、家族への愛情をもって調理されたこだわりのフードです。

 

 

信頼できる素材について


NOW FRESHのドライフードは、カナダのオンタリオ州で作られています。

お肉や魚、野菜、果物、穀物は、生産施設に出来るだけ近い北米(カナダ、アメリカ)から仕入れたもの。

例外として、ラム肉と鹿肉は、オーストラリアとニュージーランドから仕入れていますが、いずれもEU認定の生産工場のものです。

またシリーズ全商品に、犬や猫が消化を苦手とする穀物、グルテン、小麦、トウモロコシ、大豆は、一切含まれていません。
化学的な防腐剤や着色料も、もちろん無添加です。

酸化防止として使用しているのは、ナチュラルミックストコフェロールのみ。
ミックストコフェロールは、ビタミンEの優れた供給源でもあり、エトキシキンやBHA、BHTといった人間の食用では使用が禁止されている危険な酸化防止剤は添加されていません。

出来るだけ地元の食材を使用しているのは、より信頼できる新鮮な食材を求める目的がありますが、
さらには、長距離トラックで輸送した際に排出される汚染空気を減らすといった、環境への影響も考えているからです。

 

FRESH!ミート

レンダリングミートミール(*)や副産物、成長ホルモン使用の肉を一切使用せず、100%フレッシュなターキー(七面鳥)、ダッグ(鴨)、ラム、鹿、サーモン、鱒、ポークを使用。

アレルギー源となりうる鶏(チキン)、また牛肉は使用されていません。

(*)動物性脂肪や家畜副産物を高熱で溶かして採取した脂肪

FRESH!ベジタブル&フルーツ

エンドウ豆、ホウレン草、カボチャ、アルファルファスプラウト、ケルプ、レンズ豆、ニンジンなどの新鮮な野菜に、リンゴ、バナナ、パパイヤ、パインアップル、グレープフルーツなどの果物を使用。

こちらもアレルギーの出やすいトウモロコシや大豆、小麦などの穀類や、それらの精製品は一切使用していません。

FRESH!ベリー

果物の中でも特にバリエーション豊富にしようされているのがベリー類。
ブルーベリー、クランベリー、ラズベリーにブラックベリー。

ベリー類には、第7の栄養素と呼ばれるフェトケミカルが豊富に含まれていて、抗酸化力、免疫力アップを助けます。

FRESH!オイル

消化吸収・代謝が早く中性脂肪になりにくいことで大注目のコナッツオイルと新鮮なキャノラ油から、アンチエイジングに最適なオメガ3オメガ6脂肪酸を摂取。

原材料が不明なことの多いレンダリングの脂肪は含まれません。

 

 

こだわりの製造方法


NOW FRESHが一度に加工される量は、一般的なドライフードの約10分の1。

少量ずつ90°の低温でゆっくり時間をかけて調理することで、栄養素を壊さず素材の新鮮さを最大限に生かす、独自のSCSB製法(Slow Cooked in Small Batches)を採用しています。

練り合わせた原材料を、熱を加えながら高い圧力をかけて成形して、フードの水分量が10%以下になるまでオーブンでじっくり焼き上げます。

フードが冷めたら、健康的な消化や免疫力アップをサポートする「酵素」や、乳酸菌などに代表される「プロバイオティクス」(善玉菌)を、新鮮なオイルと一緒にコーティングして出来上がり。

酵素やプロバイオティクスは、熱に弱いので、高温加工される通常のドライフードには含まれていませんが、オイルに混ぜて吹き付けることで、一緒にフードに染み込んでくれるのです。

じっくりと時間と手間ひまをかけて作った、他にはない新鮮なドッグフード。

NOW FRESHには、こうしてフレッシュな素材の栄養がぎっしりと詰った一粒一粒が出来上がっています。

 

そして、新鮮な食材は口にしてはじめて実感できるもの。

NOW FRESHを食べた愛犬・愛猫が、その新鮮さを感じて喜ぶ瞬間をお見逃しなく、ぜひ違いを感じてください。

 

 

 NOW!フレッシュ ラインナップ

<FOR DOG>


 
<FOR CAT>