2019年01月12日

2018年 BEST SALES RANKING 〜おやつ部門〜

2018年 BEST SALES RANKING、前回の〜冷凍食材部門〜に続き、
今回は〜おやつ部門〜を発表したいと思います!

さっそく、こちら↓↓

 

TOP1 デンタルスティック

 

TOP2 おいしいやぎみるくボーロ

 

TOP3 鶏ささみスティック

 

TOP4 七面鳥アキレス

 

TOP5 鶏レバーソーセージ

 

2018年、数あるおやつ部門で第1位に輝いたのは、「デンタルスティック」でした!

デンタルケアは、みなさま関心を持たれているテーマのひとつ。
毎日の楽しみであるおやつとケアが一緒にできるのは、やっぱり嬉しいですよね。

つづいてボーロ鶏ささみ七面鳥と、安定の揺るぎない定番おやつが見事上位を占める結果となりました。

そして、5位には鶏レバーソーセージがランクイン。
こちらもロングセラーの定番おやつではありますが、手作りごはんの食材として手軽に活用できる点が、
長年人気を集めている秘訣ではないかと思います^^

 

また、おやつは種類が多いので、TOP10までをご紹介しますと、

TOP6 鹿ジャーキー
TOP7 馬肉とヤギミルクジャーキー
TOP8 馬すね肉
TOP9 ピギーガレット
TOP10 ラムジャーキー(カット)

でした!

 

ご愛犬、ご愛猫のお気に入りは入っていましたでしょうか?

まだ試したことのないおやつがあったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

次回はドッグフードとサプリメント部門を発表します♪