2022年11月20日

Today’s Recipe Special/クリスマスディナーを作ろう!


クリスマスディナーを作ろう!


 

もうすぐやってくるクリスマス☆

ドキドキ、ワクワク、楽しいイベントの日に、今年は愛情たっぷりの手作りディナーを囲んで、お祝いしませんか?

今回は、クリスマスメニューにぴったりの、ちょっと豪華な手作りレシピを3つご紹介いたします。

普段はドライフード派の方も、この機会にぜひチャレンジしてみてください♪

少しの量を、おやつ代わりに取り入れていただくのもおすすめですよ。

 

<ラム肉のプチミートローフ>

for Dog & Cat

寒い冬のメインディッシュは、カラダを温めるラム肉で決まり!

うずらの卵を贅沢に包んだミートローフは、満足度抜群。

必要なサイズにカットして与えやすいレシピです◎

 

<やぎみるくのグリーンポタージュ>

for Dog & Cat

サイドディッシュには、ポタージュスープを。

甘くておいしいやぎミルクと、野菜とハーブのベジミストを使ったお手軽スープレシピ!

 

<馬肉とマッシュポテトのケーキ>

for Dog

大好きなお肉とポテトを重ねたご馳走ケーキ。

こちらをメインディッシュにしていただいても大満足の1皿です◎

 

ご家族、ご友人、犬や猫たちと、おいしいごはんを囲んで楽しいひと時を過ごしていただけますように!

 


◎READ MORE 他にもレシピいろいろ!→
馬肉ステーキのご褒美プレート
馬肉とベジミストのオムレツ
猫缶風 馬肉のお祝いケーキ

 

◆毎月20-29日はお肉の日セール開催中!

<RECOMMENDED ITEMS>

Click on the image for product details.