2022年05月16日

クールボードをリリースしました!!

犬や猫は、環境にあわせて自分が過ごしやすい場所を見つけるのが得意です。

寒いな、と感じている日には温かい場所に。
暑いな、と感じている日には冷たい場所に。

心地よい場所を上手に見つけて移動します。

夏の暑い時期、空調管理は私たちオーナーがマストで行う責任がありますが、このボードのように、犬や猫自身が温度調整できるアイテムもとても役立ちます。

乗ったり離れたり、その時の環境にあわせて自由に使うことができますし、電気不要で、お留守番の時に置いておくにも安心です。

Eco-friendly Production Seriesの素材は、端材と言ってもまったく新しい大理石。
普段からこれらの石を扱う熟練の職人が、1つづつ削り出しで製作をしています。

今回のボードはとてもシンプルなデザインですが、機械生産にはない、ディティールの美しさにも注目していただけたらうれしく思います。

カラーは、定番のピュアホワイトに加えて、NEW 5カラーがストックされました。
各色数量限定で、ストックがなくなり次第終了となります

==================================

只今、本格的な真夏の到来前に早割SELAをしています。
早割SELA期間:5/11(水)~5/31(火)まで

是非今年の真夏にご愛犬が涼しく過ごせる様に、ご検討くださいませ。

==================================

>> 【 早割キャンペーン10% OFF 】クールボード STONE COOL BOARD