2022年03月16日

​商品価格(一部商品を除く)改定につきまして

​MAR.16

お客様各位

平素は we original をご利用頂き誠に有難う御座います。
we original は2022年で16周年を迎えます。
日頃より皆様の支えがあってこそ、 今日の “we original” があります。

人間と動物のフェアな関係を築くため、
お店のコンセプトに『not sales first but dog and cat first』を掲げ、
犬と猫にとって本当に良いと思っていただけるものだけ提供したいと言う一心でこれまで運営して参りました。

しかしながら原材料費の高騰、人件費の上昇、コロナ禍も伴い、
このままでは品質の維持が困難と判断し、
やむを得ず一部を除く商品価格の改定をさせていただく運びになりました。
”より満足度の高い商品の維持と開発、お客様によりよい商品をお届けする!”
という思いを胸に、 誠心誠意努力をしてスタッフ一同新たな決意を持ってwe originalを運営して参ります。

>> リード、首輪関係に関しては4月1日から、
>> その他の一部商品につきましても4月15日以降順次、価格改定させて頂きます。

当日午前10時~11時までシステムメンテナンスを行うため、
サイトへのアクセスを停止させていただきます。

****作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。****

心苦しくもお客様にはご負担をお掛け致しますが、
何卒ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

we original スタッフ一同