2021年07月28日

<GMDシリーズ カラー(首輪)製品価格改定のお知らせ>

いつもwe ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当店オリジナルの盲導犬総合支援センターライセンス商品GOOD MANNERS DOGシリーズの、
「HALF CHAIN COLLAR」および「SMOOTH LEATHER COLLAR」につきまして、
2021年9月1日より製品の販売価格を改定させていただく運びとなりました。

これまで価格維持のため、コスト吸収に努めてまりましたが、度重なる材料原価及び諸コスト上昇の影響により、
現行価格を維持することが困難となってまいりました。

大変心苦しいご案内ではございますが、諸般の事情を何卒ご理解くださいますよう、心よりお願いもうしあげます。

なお、8月いっぱいまでは現行価格での販売を続けてまいります。

在庫状況の変動もございますため、ご購入をご希望の方はお買い逃しのございませんよう、
お早めのご検討をいただけましたら幸いです。

これからも品質の維持・向上に努めながら、ご満足いただける商品の開発を続けてまいりますので、
今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。

*2021.9追記

皆さまからのご期待に沿えるべく、価格改定の時期を延長し、今しばらくの間、現行価格での販売を継続することとなりました。
改定時期は、改めて決定のうえお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。