2021年05月06日

母の日ギフトのご紹介

5/9(日)は母の日!
母の日にぴったりのギフトをご紹介させていただきます。


まず、ご紹介させていただきますのは、オーストラリア人夫妻(Laura&Andy)によるブランド「once was lost」です。

最も柔らかく手紡ぎされたエチオピア綿を使用し、花や自然なもので色付けした環境にやさしい染料(毒素を含まない)だけで

染色をしており、伝統的な木の織り機で織り上げるスローな生産方法を育んでいます。


品質と細部へのこだわりが詰まった製品は圧倒的な生地の柔らかさは、一度手にしたら離せなくなるほど!

母の日や、出産祝いなどに、とてもおすすめな商品です。

*once was lost全ラインナップはこちらから

また、創業70年以上の老舗包丁メーカー「タダフサ」は、心を込めた手造りにこだわって製造する包丁メーカーです。

切れ味の良さはもちろん、女性の手に馴染みやい丸みを帯びたハンドルも扱いやすさのポイント。


堅くて腐りにくい栗材を、タダフサの特許技術から生まれた“抗菌炭化木”にしたものを使用しています。 

*タダフサ・キッチンウェア全ラインナップはこちらから

そして、不動の人気商品「BODYPEACE」のハンドクリーム。

まったくベタベタしないのに、しっかり保湿され、食べても安全な成分だけでできている為、

料理や家事の合間にも使いやすく大変人気のハンドクリームです!

*ケア用品全ラインナップはこちらから

他にも、様々な商品ご用意をしておりますので、是非下記のラインナップより、ぜひぜひご覧ください!

>>母の日ギフトラインナップはこちら

>>HUMANカテゴリーはこちら

今年の母の日には、特別なギフトをお送り、感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

5/7 10:00 までのご注文で、母の日にお届け可能でございます。(*備考欄に母の日ギフトとご記載くださいませ)