2019年10月11日

<カンガルー肉終売のお知らせ>

いつもwe ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2017年よりご愛顧いただいてまいりました「<クール便>カンガルー肉 パラパラミンチカット」につきまして、
在庫限りで終売とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、
いつもご愛用いただいておりますお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

 

なお、カンガルー肉に代わりまして、今月下旬からは、
「<クール便>鹿肉 パラパラミンチカット」の再販を予定いたしております。

鹿肉に関しましては、原料の不足や大幅な高騰等により、
長きにわたり、やむなく生産を中止させていただいておりましたが、
この度、ようやく生産と販売を再開できる運びとなりました。

鹿肉は、カンガルー肉と同じく高タンパク・低脂肪・低アレルゲンの特長を持つ、ヘルシーな赤身肉です。

リリースの詳細は、後日改めてご案内させていただきますので、
何卒楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

 

これからも、ご満足いただける製品開発に努めてまいりますので、
変わらぬご愛顧をいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。