2019年08月07日

天然成分100%のダニ除けスプレーをリリースしました

ジメジメとした梅雨が終わり、いよいよ夏本番!
この時期に気になるのが、ダニの発生です。。

「子供や犬のいる環境でも安心して使いたい。」
そんな想いから作られた、100%天然成分のダニ除け用ファブリックスプレーをリリースしました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、ダニの繁殖は、1年の中で8月が最も多いピークとなります。

 

 

犬や猫のためにも、自分たちのためにも、対策したいけど、
犬や猫のいる環境で、殺虫剤は使いたくない…!
と思いますよね。

 

made of Organicsのダニオフファブリックスプレーは、
殺虫成分・合成化学成分・防腐剤不使用の100%天然成分でできたアロマスプレー。

オーガニック配合率69.1%以上という高品質ながら、
忌避率90%以上の実証結果が出ている実力派です。

「ダニ除け」という目的抜きにしても使いたくなる香りの良さも◎

 

家中に潜むダニを除去して、増やさない!寄せ付けない!ための対策に、
ぜひチェックしてみてください。

 

>> made of Organics ダニオフ ファブリックスプレー