2019年07月11日

犬のおもちゃ特集

FEATURE CONTENTS

見た目も機能もしっかり! 種類別にドッグトイをクローズアップ。

外遊びで使えるものから海外のおもちゃなどを各種とりそろえてみました。
小型犬におすすめなおもちゃ、こわれにくいおもちゃなどなどいろいろ!おもちゃ選びのご参考に♪

 

● これわれにくい系


ダブルレイヤー(二重生地)・ダブルステッチ(二重縫製)やラバー製などこわれにくい系の丈夫なおもちゃです。

Tootiez Bear

プレッツェル

タコス

 

フットボール

ヘッドフォン

カメラ

● 小型犬にもちょうどいい系


チワワやヨーキーなど小型犬から遊ぶの大好きなトイプードルやポメラニアンまで。振り回したり、もってこい遊びをしたり。
くわえやすくって小型犬にもちょうどいい系のおもちゃ。

ホットドッグ

やぎ

Flying Disc 10cm

Flying Disc 18cm

ROOP COFFEE WOOD/CHAMP Sサイズ

ROOP COFFEE WOOD/TAG Sサイズ

● 大型犬におすすめ系


柴犬からラブラドールまで、中型犬~大型犬がくわえやすい大きさのおもちゃです。
いろいろな音のスクィーカーが鳴ったり、パーツを外しておやつを隠したり、様々な遊び方が出来ます。

ROOP COFFEE WOOD/CHAMP Lサイズ

ROOP COFFEE WOOD/TAG Lサイズ

プレッツェル

フットボール

ヘッドフォン

Flying Disc 23cm

● ひっぱり系/もってこい系


多頭飼いの場合や、飼い主さんとぐいぐいひっぱり合いっこしたりするのにちょうどいいおもちゃや、
ポーンと投げて「もってこーい!」にちょうどいいおもちゃ

SPORT TENNIS BALLS

Flying Disc

ROOP COFFEE WOOD/TAG

ROOP COFFEE WOOD/CHAMP

カメラ

 

● デンタルケア系


カジカジしてデンタルケア。歯みがき効果のある一石二鳥のお得なおもちゃ

ROOP COFFEE WOOD/TAG

ROOP COFFEE WOOD/CHAMP