2019年05月30日

犬や猫と暮らす家 無料相談会

今月発売の住宅誌 LiVES 2019 VOL.105 特集「ペットが家族になる家」の中で、動物たちと快適に共生する設計として、設計事務所主催の建築士であり、弊社オーナー森の自邸と、ペットと気持ちよく暮らす家とインテリアのつくり方など8Pにわたり掲載いただいております。

犬や猫と心地よく暮らすためのオリジナルアイテム開発や、オーダーメイド製品に関わる傍ら、最近では犬や猫と暮らす方々からの住宅の設計依頼のご相談もよくいただくようになりました。過去の事例はこちらからご覧いただけます(we_architect >> https://www.instagram.com/we_architect/

そこで、今回はオンラインストアをご覧のお客様を対象に「犬や猫と暮らす家 無料相談会」を開催いたします。

○開催日時

7月6日(土)11:00〜  13:00〜  15:00〜

7月7日(日)11:00〜  13:00〜  15:00〜
※各回1組づつのご対応となります

○開催場所

埼玉県入間市東町1-3-5
株式会社we となりの直営店カフェguzuriにて

○内容

犬や猫と暮らしていて、これから2〜3年後に家を建てたい、と思っている方。
現在お住まいの戸建てや、マンションをペットと快適に暮らすためのリフォームをしたい、と考えている方。

weはオンラインストアの業務のほか、設計事務所を開設、自社施工と家具製作までを行っている会社です。
土地探しから、住宅ローンや融資に関することなどなど、建築に関することなら何でもご相談いただけます。

ただ、いきなりお仕事の話に発展するわけではありません。
ですので、まずは雑談ということで、自然豊かなカフェのおいしいコーヒーを楽しみに来るような気軽な気持ちでいらしてください。

○対応エリア

設計施工までを自社で行う場合は、東京、西東京、埼玉、神奈川、群馬あたりまでが対応可能。
遠方の場合は、設計のみ対応(施工は現地の工務店との契約)または、案件によってお断りさせていただくケースもあるかと思います。
参加希望の際は、必ず、事前に内容をご相談ください。

○参加方法

開催日時から第1希望、第2希望の時間帯を選択して、webstore@we-original.com 【 件名 : 犬や猫と暮らす家 無料相談会 】 まで直接ご連絡ください。
その際に、必ず、大まかな内容と、お住まいになる場所を明記のうえご連絡ください。

○参加費用

無料