2019年04月13日

<GW休業のお知らせ>

当店は、4月28日(日)-5月6日(月)までのゴールデンウィーク期間、
配送とお問い合わせ対応のお休みをいただきます。

ONLINE STOREのご注文は、お休み期間中も承っておりますが、
配送のスケジュールが変則的になりますので、
どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

 

<休業期間>
2019年4月28日(日)-5月6日(月)

<配送スケジュール>
休み前最終出荷日:4月26日(金)(冷凍品のみ/4月27日(土)) 
休明け出荷開始日 : 5月7日(火)〜

*当日出荷の受付時間は、通常午前10時までとなりますが、
ご注文内容や、混雑状況によりまして、即日出荷が出来かねる場合がございます。
正式な出荷日程は、ご注文受付後に当店よりお送りする
「ご注文確定の連絡」にてご案内もうしあげます。

*冷凍品を含むご注文は、品質保持の観点から、
配達日のご指定を出荷日より3日以内とさせていただきます。

5月1日〜7日(地域によっては8日)のお届けは、出来かねますので、
どうぞご理解のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

 

また休業期間前後は、ご注文が混みあうことが予想されます。

重ねて、大型連休の道路交通状況から、配達に遅れが生じる場合がございます。

フードやトイレシートといった暮らしの必需品などなど、
お買い忘れの無いよう、到着のお日にちに余裕をもってご注文いただけましたら幸いです。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。