2018年10月18日

10.18 Daily News

少しずつ、空気が乾燥しはじめてきましたね。

自分のお肌の調子も気になる今日この頃ですが、
犬も乾燥によって肉球にヒビが入ってきたり、フケが出てきたり…といった変化が出てくるころです。

 

Hilton Herbs「ファーストエッセンシャル」は、
ちょっとした傷口の手当や、お耳の洗浄、虫刺されなど、炎症を抑えたい時に、
犬にも安心して使える100%天然成分の外用ローションです。

皮膚の修復効果があるアロエベラジェルに、
鎮痛作用や抗菌・抗ウィルス・消炎作用などのあるハーブをブレンドしていますので、
細菌の繁殖を抑えながら、保湿バームの代わりにもお使いいただけます。

また、乾燥以外にも、お散歩中にできてしまったすり傷の手当など、
幅広く使えますので、1つ常備しておくといざという時に役立ちます^^

 

今年も早めの対策で、ぷにぷにの肉球を守っていきましょうね〜!

 

スタッフ:鈴木

(*ファーストエッセンシャルは、猫へのご使用はお控えください。)