2017年10月28日

10.28 Daily News

長年多くのリピーターさんにご愛用いただいている「うんち袋 ( Flush Puppies )」に、ロールタイプが新登場しました!

 

ニューモデルの登場を機に、改めて Flush Puppiesの魅力をご案内いたしますと…

なんとなんと、お散歩で拾ったうんちを、ビニール袋ごとそのままトイレに流せちゃう画期的なアイテムなのです!

「水溶性ポリビニルアルコール(PVA)」という素材で作られた袋で、
浄化槽や下水道のバクテリアとあわさりながら水中で生分解される仕組みです。

お散歩から帰ってきたら、そのままトイレに流してしまえば、
ゴミをためることなく片付けられて、気分もすっきり。
(注:流す時は、結び目を解いてください!)

また、トイレに流さず焼却処理しても、有害物質が発生することがありません。

らくちんゴミ処理で愛犬家に嬉しく、地球にも優しいエコフレンドリーなアイテムです。

 
先日ご案内した「Dog Waste Bag Dispenser」に、ぴったり収まりますので、ご一緒にお使いいただくととっても便利ですよ。

 
お出かけアイテムまとめ買いキャンペーン”は、残すところあと2日となりますが、
どちらも対象アイテムとなっておりますので、ぜひご一緒にご検討くださいませ〜。

 

スタッフ:鈴木