2018年11月22日

11.22 Daily News

Kitchen dog!の新作ビスケット、「ベジタブル・キッシュ」「キャラメルナッツ・スコーン」「all stars」に、大人気のレトルトパック「Just Horse meat 馬肉の煮込み」が再入荷いたしました!

シーズンビスケットは、今回の2018秋冬ver.も、大変人気のお品物となっております^^

 

また同時に、秋の味覚をぞんぶんに楽しめるごちそう果物シリーズの「りんご」「かき」「なし」も再入荷してまいりました。

オーナーさんも一緒に味わえるごちそう果物シリーズは、ワンコも人も、やみつきになってしまう魅惑の美味しさ。

糖度が高いので、与え過ぎには注意が必要ですが、
たくさん運動した日や、疲れがたまっている時など、疲労回復にはぴったりのおやつですよ。

(わたしたちも、ついつい食べ過ぎて、愛犬の分がもうない!?
なんてこともありますので要注意です^^;)

また、手で小さくちぎれるので、集中力UPのトリーツにも◎

 

ビスケットも果物も、ご褒美トリーツは、シーンや日によって、
ぜひいろいろな味を使い分けてみてくださいね♪