2018年03月22日

3.22 Daily News

ただいまSpecial Offer10%セールに、WAGGOの「Bone Toy(ベーシック)」とプラッシュトイの「牧場シリーズ」をピックアップしています。

NEWリリース記念の期間限定セールですので、どうぞお得な内にチェックしてください!

 

おもちゃはプレイタイムを楽しめるのはもちろん、
例えば愛犬が家具を噛んでしまう時など、「噛んじゃダメだよ!」と教えるだけでなく、
おもちゃを与えて代わりに噛ませてあげることで、
「噛む=ダメ」ではなく、「家具を噛む=ダメ」と教えるしつけのツールにもなります。

 

スキッパーロープトイ - Harry Barker –」は、BIGサイズの丈夫なロープトイで、
中・大型犬の噛み噛み満足度も高めのおもちゃです。

「噛む」という行為は、犬にとっての本能ですし、
特に歯の抜け替わり前のパピーは、かゆさもありますので、
こういったガシガシ噛んでOKなおもちゃを、ぜひ用意してあげてくださいね。

 

スタッフ:鈴木