2018年03月19日

3.19 Daily News

犬のおもちゃにたくさんの新商品が登場しました!

 

Harry Barkerからは、
中型犬や大型犬でも楽しめる丈夫なロープトイ「スキッパーロープトイ」に、
ひっぱり遊びが大好きな犬に最適な「ベースボールプラッシュトイ

WAGGOからは、
やさしいやわらかコットンで、おもちゃにも枕にもなっちゃうBone Toyに
新色の「ベーシックカラーシリーズ」が届きました。

また、大人気のUSプラッシュトイ
“森の仲間シリーズ”に「しまりす」と、“牧場シリーズ”に「うま」が仲間入り!

そして、犬も猫も使えるデンタルトイ“へちまボール”に
Sサイズのボールとボーン型がセットになった「Playtime Set」が新登場です!

 

種類・特長別にドッグトイをご紹介した「犬のおもちゃ特集」も更新いたしましたので、
ぜひご一緒にご覧いただきながら、ご愛犬にぴったりのおもちゃを見つけてください♪

◎今月のよみもの:犬のおもちゃ特集

 

スタッフ:鈴木