2018年02月06日

2.6 Daily News

たくさんの新商品が入りましたので、今日から1つずつご紹介していきたいと思います。

 
まずはブランケット付きのラウンドベッド「Cozy Cuddler」から。

こちらはまさに、タオルや布の中にもぐり込むのが大好きな犬猫にとって理想のベッドなのですが、
カバーが付いているというポイントだけでなく、
ベッドそのものも、ふかふかのクッション性や、なめらかな肌ざわりなど、
とっても気持ちよい作りになっています。

サイズも直径58cmと大きめなので、11kgくらいまでの中型犬でも十分にお使いいただけますし、
小型犬や猫なら、2匹で仲良くくっついて眠れるサイズです。

 
このくらい大きなベッドだと、インテリアとしての存在感が出てきてしまいますが、
Wheat(ウィート)Dark Brown(ダークブラウン)とも落ち着いた色味なので、
どちらをお選びいただいても、お部屋に馴染みやすいデザインです。

リビングなどにポンッと置いても浮かないものが、やっぱり嬉しいですよね。

 

スタッフ:鈴木