2017年09月30日

とってもおいしいレトルトごはん!


先日新発売となりました、Kitchen Dog!さんのレトルトシリーズ!

馬肉カンガルーオーストリッチと、
どれもおいしそうなラインナップをご用意いたしておりますよ~^^

主にカリカリのフードを中心としているうちの愛犬ですが、
つい先日、さっそくオーストリッチ肉のレトルトを試してみました!

開けた瞬間香るお肉のいい香りと、ゴロっとしたジューシーそうなお肉、
そしてその香りにつられて騒ぎたす愛犬…。

しっかりとしたお肉ですが、スプーンで簡単にほぐれるので、
ドライフードやお野菜などとしっかりよーく混ぜてあげてくださいね!

さて、愛犬アスカは、いつもよりもガツガツガツ!とたいらげ、
もう、相当おいしかったのか、
ごはんがなくなった後も、いつまでも、いつまでも、…いつま…でも、、

お皿を舐めておりました…
(永遠に舐めてそうだったのでさすがに止めました)

いつもはドライフードだけど、手作り食は難しそうだし… という方も、
いつもは手作り食だけど、最近忙しいし…という方も、

解凍いらずで、フードやベジミストに混ぜてあげるだけで
できあがりです!

是非とも簡単でとっってもおいしい、Kitchen Dog!さんのレトルトシリーズを
試してみてくださいね~♪

 

スタッフ:林